オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 北区

新規登録ログインヘルプ


2009年03月31日

1年間お世話になりました。

昨年の4月8日に始まったゆめかしーら555シリーズも
「行き先は変えられませんよ」
「Step by step」
「追懐」
「行き先は変えられませんよ part2」
と一年になります。
聞いて頂いた方々、有り難うございました。
まだ、お聞きでない方、音声ブログにありますので、是非聞いてやって下さい。
「追懐」 と「行き先は変えられませんよ part2」 はこっちです。
http://www.voiceblog.jp/beppinclub/car4.html
「行き先は変えられませんよ」 と「Step by step」はこっちです。
http://www.voiceblog.jp/happybell-3/car9.html
 さて、先日の日曜日、1年分のまとめの作業をしました。
まずは、CD化して貰った録音の音源の関係各位への送付。
1年間お世話になりました。


それから、原稿や資料の印刷及び、CD-ROMとUSBメモリーへの記憶。
さらに今までの台本をバインダーに挿入。
これらとCD化して貰った録音の音源と
ほっこりライブスペシャル2008の司会台本を合わせて、
一緒に袋に詰めました。
はい、これで2008年度版は終了。
1年間お世話になりました。


 ところで、4月から新番組が始まるのですが、
ゆめかしーら555シリーズ第5弾といたしましては、
松井恵子さんのCD「小さな小さな話がしたい」を
使わせていただこうと思います。
松井恵子さんはすごくチャーミングな方ですが、歌もチャーミングです。
はてさて如何なる番組になります事やら。乞うご期待。
 それから松井恵子さんについてお知りになりたい方は、こちらへどうぞ。
http://www.kekoko.com/index.htm
これからもゆめかしーら555シリーズをよろしくお願いいたします。
ではではまた


同じカテゴリー(ゆめかしーら555さん)の記事画像
「シンユウ」その後
♪あなたにHappy birthday♪
「この世でいちばん大事な「カネ」の話」
ダイエットレース
同じカテゴリー(ゆめかしーら555さん)の記事
 松井恵子さんのLive 情報です。 (2009-05-02 08:14)
 theDEAD†END (2009-04-28 19:08)
 いると思う心がいるんじゃないかな〜。 (2009-02-19 18:51)
 「シンユウ」その後 (2009-02-09 23:21)
 ♪あなたにHappy birthday♪ (2009-01-28 20:16)
 「この世でいちばん大事な「カネ」の話」 (2009-01-20 07:05)

Posted by ゆめかしーら555 at 21:11│Comments(2)ゆめかしーら555さん
この記事へのコメント
わあお、素晴らしい^^

松井恵子さんの写真を
音声ブログにも載せさて頂いていいでしょうか?
チャーミングな曲をありがとうございま~す
Posted by 花蓮 at 2009年04月01日 21:51
OKですよ。
ではではまた
Posted by ゆめかしーら555 at 2009年04月02日 06:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。