オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 北区

新規登録ログインヘルプ


2009年08月03日

8月のべっぴんサロン

本日やっと梅雨明けしましたね雨

やれやれ・・・
と言っている間に猛暑
今日は34度もあって
明日はもっと気温が上がるとか・・・
日差しが怖い、暑い、外出したくないガーン


さて、今月のべっぴんサロンのお知らせです。
先月、一度くらい平日の夜にやってみたらどうか
という意見が出ましたので、
ちょっとやってみることにしました。
日中はあんまり外出したくないですものね花まる



日  時:  8月18日(火)19時~
場  所:  高野邸^m^
テーマ:  「 モチモチの木」読み稽古
       べっぴん情報局

       ※特にインフォメーションがある方は
        事前にお知らせくださいね。

       ※企画の持込み、大歓迎です



8月のべっぴんサロン


同じカテゴリー(べっぴんサロン)の記事画像
べっぴんサロンの場所はこちらです
先月のサロンの写真が出来ました~♪
7月のべっぴんサロン
今月のべっぴんサロン詳細です
今月のべっぴんサロンは・・・
5月のべっぴんサロンは
同じカテゴリー(べっぴんサロン)の記事
 べっぴんサロンの場所はこちらです (2009-07-07 21:45)
 先月のサロンの写真が出来ました~♪ (2009-07-02 23:06)
 7月のべっぴんサロン (2009-07-02 14:16)
 今月のべっぴんサロン詳細です (2009-06-10 22:20)
 今月のべっぴんサロンは・・・ (2009-06-07 15:00)
 5月のべっぴんサロンは (2009-04-29 09:03)

Posted by べっぴん倶楽部って・・・ at 22:59│Comments(0)べっぴんサロン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。